Instagramより

たきがしら芭蕉苑とちくぶ坂下ホームでは、3月から介護士や栄養士が企画する「週末おやつレク」をお試しスタートしています! 今週たきがしら芭蕉苑3階では、給食ではなかなかご提供するのが難しい生の果物、今が旬の苺と八朔を召し上がっていただきました! コロナや物価高騰など厳しい状況が続く中、「月に数回でもいい!こんな時こそ楽しいことしようよ!おいしいもの食べようよ!」という思いで数ヵ月前から進めてきた企画です!「次はいつだろう!次は何だろう!」なんてワクワク感も抱いていただけたら嬉しいです( ≧∀≦)#いちご #はっさく #おやつ #週末 #レク #社会福祉法人 #竹生会 #たきがしら芭蕉苑 #ちくぶ坂下ホーム #特別養護老人ホーム #介護 #介護士募集中

竹生会 横浜施設
https://www.instagram.com/yokohamachikubu/

関連記事

  1. Instagramより

  2. Instagramより

  3. Instagramより

  4. Instagramより

  5. Instagramより

  6. Instagramより

PAGE TOP