Instagramより

敬老の日のたきがしら芭蕉苑です!ちょっといいお洋服を着て、ご希望のかたはお化粧をしての記念撮影会をしました!昼食には敬老御膳を召し上がっていただき、午後には職員によるヴァイオリン演奏でお祝いさせていただきました!今年で100歳になられた入居者様からは「100年生きてて良かった!」とのありがたきお言葉を頂戴いたしました(ToT)皆様、これからも元気で長生きしてください( ´∀` )#敬老の日 #写真 #行事食 #ヴァイオリン #シバフードサービス #社会福祉法人 #竹生会 #たきがしら芭蕉苑 #特別養護老人ホーム

竹生会 横浜施設
https://www.instagram.com/yokohamachikubu/

関連記事

  1. Instagramより

  2. Instagramより

  3. Instagramより

  4. Instagramより

  5. Instagramより

  6. Instagramより

PAGE TOP