Instagramより

たきがしら芭蕉苑4階で「ベトナムスイーツレク」をしました!メニューは「ベトナムコーヒー」と「チェー」です。甘いものが苦手なかたにはビールとおつまみセットをご用意。ベトナム出身の若手職員から本場の味を教わり、日本人職員たちも「へぇ~!」「おいしーい!」と入居者様と一緒に楽しみました(^_^)定番メニューも嬉しいですが、今回のように初体験のお味も刺激的で楽しいですね!#ベトナム #おやつレク #ベトナムコーヒー #コーヒー #チェー #ビール #おつまみ #社会福祉法人 #竹生会 #たきがしら芭蕉苑 #特別養護老人ホーム

竹生会 横浜施設
https://www.instagram.com/yokohamachikubu/

関連記事

  1. Instagramより

  2. Instagramより

  3. Instagramより

  4. Instagramより

  5. Instagramより

  6. Instagramより

PAGE TOP