Instagramより

感染症対策で中止になった喫茶イベントの代わりをと、4階は食べたいものを全部作る事態\(^o^)/ワーイ!管理栄養士が事務室から抜け出してたこ焼きを焼いていると思ったら、排便チェックに来たはずの看護師も、、、「楽しくなっちゃった~♪」あれ!?たこ焼き焼いとる!笑写真には写っていませんがフルーチェも食べました笑。#おやつレク #たこ焼き #魚肉ソーセージ #桜えび #甘酒 #桜あんぱん #フルーチェ #串 #ギョニソ串 #看護師 #管理栄養士 #鈴木さん渾身企画 #特別養護老人ホーム #社会福祉法人 #竹生会 #たきがしら芭蕉苑 #シバフードサービス

竹生会 横浜施設
https://www.instagram.com/yokohamachikubu/

関連記事

  1. Instagramより

  2. Instagramより

  3. Instagramより

  4. Instagramより

  5. Instagramより

  6. Instagramより

PAGE TOP