Instagramより

あじさい通りとひまわり通りにて「好きなトッピングを選んで自分だけのおやつを作ろうレク」!土台のマロンババロアを、実習にきている栄養学生さんが考えたトッピングの中から好きなものを選んで飾り付けて完成!もちろん全部乗せもOKでございます♪ 「普段と違うおやつ」という特別感。「自分で選ぶ、取る、作り出す」楽しみ。若い学生さん達との交流。美味しくて楽しい刺激いっぱいの1日を過ごしていただけたと思います(^○^)#マシュマロ #羊羮 #梨 #バナナ #チョコスプレー #生クリーム #桃缶 #黒みつ #甘納豆 #おやつレク #たきがしら芭蕉苑 #竹生会 #特別養護老人ホーム

竹生会 横浜施設
https://www.instagram.com/yokohamachikubu/

関連記事

  1. Instagramより

  2. Instagramより

  3. Instagramより

  4. Instagramより

  5. Instagramより

  6. Instagramより

PAGE TOP